海賊 (イル・コルサーロ)

海賊 (イル・コルサーロ)のチケットはStubHubで購入・販売しよう!

安心・安全のStubHubでイル・コルサーロのチケットを入手して、本場の歌劇場で最高のバレエ作品をお楽しみください。

人気の海外チケットでも安心して簡単にご希望のチケットを手に入れる事ができるStubHubであなたのお気に入りの一枚を手に入れましょう!

海賊」はジョージ・ゴートン・バイロンの長編物語詩「海賊/The Corsair」を原本にジョセフ・マジリエ台本、アドルフ・アダン、チューザレ・プーニらが作曲した作品です。
1856年パリのオペラ座で初演が行われました。当時大がかりな難破船のセットなども話題を呼び成功を収め、舞台に感銘を受けたロシアの振付師ジュール・ペローが二年後、新曲を加えて母国での上演を果たしました。
それ以後「海賊」はロシアバレエ人気の演目となり、ペローの後を継いだマリウス・プティパによって、更に加筆や改訂が続き、現在の元となる改訂版が出来上がっていきました。度重なる改訂に伴い、音楽においても多くの作曲家の曲が取り入れられています。

見所である「海賊のパ・ドゥ・ドゥ」は今日もコンサートなどで最も踊られる演目となっています。
皆さんも是非StubHubで海賊 (イル・コルサーロ)のチケットを入手し、美しい歌劇場で本物のバレエを満喫しましょう。

世界中で行われるあらゆるイベントへのアクセスを可能にするStubHubのWebサイトでは、確実性があるオンラインの市場を構築しているので、当サイトの利用者はどなたでも安全かつ簡単にチケットを購入・販売する事ができます。今すぐStubHubにアクセスして、あなたの最高の一枚を手にいれましょう。