大相撲3月場所 (大阪場所)

2017大相撲3月場所の観戦チケットを購入/販売するなら、StubHub (スタブハブ)にお任せください。3月12日から26日までの2週間、大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)で開催される大相撲大阪場所のチケット、今すぐ売買可能です!絶対観たい一番があるあなたも、せっかくの1枚を無駄にしたくないあなたも当サイトをチェック!世界中にいる相撲ファンと安心チケット売買をするチャンス、お見逃しなく!

2017大相撲大阪場所の見どころは?

モンゴル出身の3横綱はもちろん、勢いに乗る稀勢の里や逸ノ城など注目力士目白押しの大相撲。初場所は2横綱が休場してしまいましたが、春場所の今回は、注目力士たちが横綱に勝負を挑む一番も観てみたいですよね!大阪の中心部に位置するエディオンアリーナ大阪こと大阪府立体育会館で毎年行われる、大相撲3月場所。番付や取組表、星取表ももちろんチェックしたいですが、会場内でしか堪能できないグルメやお土産品も要チェックです。

相撲ブーム再来と言われる今、相撲の前売り券は完売することが常ですので、大相撲三月場所のチケットは是非お早めに手に入れておこう!また、もし不要になってしまった1枚があるなら是非当サイトで出品してください。日本のファンはもちろん、海外観光客も大相撲春場所のチケットを探しています!


場所

  • 全て
只今、大相撲3月場所 (大阪場所) の予定されているイベントはありません