2018全仏オープンのチケットを買う/譲るならStubHub (スタブハブ)で!全豪全米ウィンブルドンと並びテニスの世界4大大会のひとつである全仏。日本からも毎年多くの観客が訪れる今大会。今年こそ生観戦しませんか?フレンチオープンのチケットは日本にいながら簡単安全に当サイトで手に入れることが可能。例年大いに沸くローランギャロスを生観戦しに、フランスへ行こう!



出場選手情報や日程をチェックして生観戦!

グランドスラムのひとつとあり、注目度も人気も桁外れの全仏オープン。錦織選手はもちろん、マレー、フェデラー、ナダルなど注目選手の活躍にも期待したいですよね!男子シングルスでは昨今、ナダルがその実力を見せ付ける場として有名なローランギャロス。前回大会も圧倒的な強さで優勝を飾りましたよね。今年はどんなドラマが待っているのか、是非その目でご覧ください。当サイトでは値段も席種も豊富にローランギャロスのチケットを取扱い中。買い方も取り方も簡単だから、初めての人でも安心!人気の全仏、当日券ではなく前もって確保しておこう!2018フレンチ・オープンのチケット購入は、今すぐココから安心オンライン購入!

フレンチ・オープンとは

毎年5月から6月にかけてフランス・パリのボローニュの森に隣接するスタジアム Roland Garros(ローランギャロス)で開催される全仏オープン。日本ではフレンチ・オープンやローラン・ギャロスの名でも知られるグランドスラムのひとつです。コートは4大大会で唯一赤土で、永遠と続くラリーや波乱が起きやすく、「赤い魔物」が棲むと言われることでも有名。昨年はラファエル・ナダルが男子シングルス大会最多となる通算10勝目となる優勝を飾り、話題になりました。2018年はどんなドラマが待っているか、楽しみにしているファンも多いのでは?スタブハブでローランギャロスのチケットを手に入れて、今年こそは生観戦しませんか?