バスケットボール スペイン国王杯 (Copa del Rey Baloncesto)

バスケットボール スペイン国王杯の観戦チケットをStubHubで購入・販売しよう!
StubHubではコパデルレイ バスケットボールのチケット取扱っています。現地で白熱のバスケットボールを観戦されたい方は是非当サイトをご利用下さい。

コパ・デル・レイ・デ・バロンセストは1933年に第1回大会が行われました。スペインのトッププロリーグACBのチームが参加し優勝を争います。
ACBは全18チームがH&Aの総当り、計34試合のレギュラーシーズンを戦い、上位8チームがプレーオフを戦うシステムになっています。
17試合終了時に上位8チームが集結し、4日間でトーナメント戦が行われます。
2014・2015年度でレアル・マドリードが優勝を果たし、バルセロナが準優勝となっています。この2チームの対戦クラシコはサッカーと同様スペイン国内でも注目を集めています。

注目のバスケットボール スペイン国王杯は会場で観るのが一番!高い身体能力を駆使した選手達のスピードと迫力の試合を是非会場で満喫しましょう。そして熱気に包まれた会場ならではの“生の観戦”で選手に声援を送りましょう!

バスケットボール スペイン国王杯 のチケットだけでなく、当サイトでは国内外で行なわれるバスケットボールの観戦チケットも取扱っております。不要になってしまったチケットをお持ちの場合は譲渡・販売のお手伝いをしていますので、ぜひStubHubをご利用ください。

人気の高い海外のチケットでも日本語が話せるスタッフによるサポートもあるので安心!強化されたサポート体制により、開催間近の試合観戦チケットも購入いただけるようになりました。質問等があればお気軽に当社のカスタマーサポートセンターをご利用下さい。

バスケットボール スペイン国王杯の観戦チケットはStubHubで!皆様のアクセスをお待ちしております!


場所

  • 全て
只今、バスケットボール スペイン国王杯 (Copa del Rey Baloncesto) の予定されているイベントはありません