X

【リセールのチケットに関して】
SAKURA PASSPORTのみを個別の試合観戦チケットとしてリセールができます。その他のチケットのリセールは受け付けておりません。SAKURA PASSPORT以外の紙・eチケット等を出品された場合は、事前の連絡なくキャンセルさせていただきます。
また、出品いただいたチケットは、一般販売に従ってページに掲載されます。販売に関しては公式一般販売日から各試合の2営業日前までページ上で掲載されます。


StubHubスペシャルシート

 選手を間近で見られる限定ピッチサイドシートはこちら!

チケットはJPYでのお支払いとなります。USD表示はおおよその価格ですので、参考までにご覧ください。

試合一覧 リセールの方法はこちら

チケットはJPYでのお支払いとなります。USD表示はおおよその価格ですので、参考までにご覧ください。

よくある質問

PASSPORT保有者にとってうれしい特典・・・
● SAKURA PASSPORTをお持ちの方は、行くことのできなくなった試合のチケット権利を、他の方に販売することができます!世界50カ国以上に展開するStubHubから、世界中に向けて販売できます。
● StubHubがあなたに代わって購入者にチケットを引き渡すため、ユーザー間でのやり取りやチケット発送の手続きは一切なし!安心してチケットを販売できます。
● 前売価格以下であれば自由に取引額を設定可能!
● リセールが成立しなかった場合は、当日いつも通りSAKURA PASSPORTで入場可能!手続きは一切必要ありません。

購入者にとってうれしい特典・・・
● 売り切れてしまったあの試合のチケットが手に入るかもしれません!前売価格以下なので、安心してサポーターから購入ができます。
● StubHubがあなたに代わってeチケットを送るため、ユーザー間でのやり取りの手続きは一切なし!クラブ公認のリセールのため、安心してチケットを購入できます。
● 2018年シーズンからはeチケットで簡単に入場可能!ゲートにてQRコードを提示してスムーズに入場できます!

1. StubHub.jpのセレッソ大阪ページにアクセスし、出品したい試合を選択。
2. 右上にある「チケットを売る」ボタンをクリックし、チケットの詳細を入力。
*形式は必ず「会員カード」を選択
*チケット発送準備の欄は「いいえ、まだチケットを持っていません」を選択
試合間近での出品の場合、選択ができなくなります。選択できない場合は、そのまま手続きをお進めくだい。
3. 出品価格を前売価格以下で自由に設定。
4. 初めて出品の場合、個人情報を登録。アカウント登録済みの方はログイン。
5. チケット代金受取方法の設定。
6. 確認後、StubHubより確認メールが届きます。
7. 確認メール内に記載されたStubHubお問い合わせ先にワンタッチパスID番号とSAKURA PASSPORTのカードのお写真を添付して送信。ICカードを送る必要はありません。
8. ワンタッチパスID番号やチケット情報が照合された時点で出品完了。
9. 購入されると、お知らせメールが届きます。
10.購入者には、eチケットがStubHubから届きます。
11.試合当日、購入者は直接ゲートにeチケットを提示するだけで、入場が可能。

出品者の方へ

○当サイトでは、SAKURA PASSPORTのみを個別の試合観戦チケットとしてリセールができます。その他のチケットのリセールは受け付けておりません。SAKURA PASSPORT以外の紙・eチケット等を出品された場合は、事前の連絡なくキャンセルさせていただきます。
○出品いただいたチケットは、一般販売に従ってページに掲載されます。出品登録のお手続きは各試合の3営業日前まで可能です。販売に関しては公式一般販売日から各試合の2営業日前までページ上で掲載されます。
○チケット出品後、ワンタッチパスID番号をStubHubにお知らせください。ICカードをお送りいただく必要はありません。
○セレッソ大阪からのお知らせ
公式リセールへ出品し、販売が成立された場合、その試合のSAKURA PASSPORTの来場権利はなくなります。その為、ICカードの来場機能を一旦停止いたします。別途チケットを購入し来場された場合、入場ゲートで「ICカード」をワンタッチパス端末へタッチされた際にエラーとなりますので、お気を付けください。もしSAKURA SOCIOへ入会されている方で来場ポイントを希望される場合は、試合当日、該当試合の観戦チケットをもってSAKURA SOCIOブースへお越しください。確認させていただき、来場ポイントの後付けの手配をさせていただきます。ご質問等ございましたら os@cerezo.co.jp までご連絡ください。

購入者の方へ

○チケットのご購入は公式一般販売日から試合の2営業日前まで可能です。購入手続きの完了後、eチケットをお送りしますので、試合当日は直接ゲートにて提示しご入場ください。

Q:誰が公式リセールでチケットを販売することができますか?
A:SAKURA PASSPORTをお持ちの方は、どなたでも行けなくなった試合の観戦権利を出品することができます。出品登録後、ワンタッチパスID番号とSAKURA PASSPORTのカードのお写真をStubHubにメールでお送りください。

Q:SAKURA PASSPORT以外のチケットは出品できますか?
A:いいえ、できません。SAKURA PASSPORTの観戦権利のみを個別の試合観戦チケットとしてリセールができます。その他のチケットのリセールは受け付けておりません。SAKURA PASSPORT以外の紙・eチケット等を出品された場合は、事前の連絡なくキャンセルさせていただきます。

Q:前売価格以上で販売可能ですか?
A:いいえ、前売価格以上での出品はできません。出品価格を設定する際、掲載価格が前売価格以下になるように設定してください。前売価格以下であれば、ご自身で自由に金額設定いただけます。

Q:いつからいつまで販売できますか?
A:出品いただいたチケットは、一般販売に従ってページに掲載されます。出品登録のお手続きは各試合の3営業日前まで可能です。販売に関しては公式一般販売日から各試合の2営業日前までページ上で掲載されます。

Q:チケットが売れたかどうかは、どうわかりますか?
A:チケットが購入されたら、メールにてお知らせいたします。その後のお手続きは一切ありません。

Q:チケットが購入された場合、ICカードを送らなくてはいけませんか?
A:いいえ、ICカードをお送りいただく必要はありません。チケットが購入された後のお手続きは一切不要です。販売成立後にチケット発送を促す自動配信メールがStubHubから送られる場合がございますが、ご発送のお手続きは一切不要ですのでご安心ください。

Q:チケットが購入された場合、料金はどのように振り込まれますか?
A:チケット代金受取方法は、出品登録時に設定いただきます。国内であれば銀行振込、海外であれば海外送金が選択可能です。

Q:出品したチケットが購入されました。自分で使いたくなったので、キャンセルはできますか?
A:チケットが購入された後は、キャンセルはできません。購入される前であれば、ご自身のアカウントからいつでも販売停止が可能です。

Q:販売が完了したのですが、代金はいつ受け取れますか?
A:毎月第二・第四週目にお支払いを行なっています。出品したチケットが「配送済み」となった次の清算日が代金のお支払い日になります。

Q:質問がある場合、どこに連絡すればいいですか?
A:ご質問がある場合はhelp@stubhub.jpにメールでお問合せください。

Q:公式リセールのチケットはどのように購入できますか?
A:StubHub.jpのセレッソ大阪ページ​から行きたい試合を選択してチケットの価格とチケットタイプを選んで購入してください。チケット枚数やチケットタイプのフィルター検索が可能です。

Q:どのようにチケットを受け取ればいいですか?
A:購入確定後、StubHubよりeチケットを送付またはアカウント上にアップロードをするので、アカウントにログインしてeチケットをダウンロードしてください。あとは、当日ゲートにてeチケットを提示して入場するのみです。

Q:eチケットを紙のチケットに引換する必要はありますか?
A:いいえ、必要ありません。eチケットをお持ちになり、直接ゲートにお越しください。

Q:購入はいつまで可能ですか?
A:ご購入は公式一般販売日から試合の2営業日前まで可能です。eチケットをお持ちの上、直接ゲートで提示してご入場ください。

Q:チケットを購入したのですが、キャンセルできますか?
A:チケットのキャンセル・返金に関しては、ご対応いたしかねますのでご了承ください。また購入したチケットの再販売はできませんので、購入時はご注意ください。

Q:質問がある場合、どこに連絡すればいいですか?
A:ご質問がある場合はhelp@stubhub.jpにメールでお問合せください。

スタブハブ ピッチサイドシート

本席はピッチレベルという特別な場所となりますので、観戦に際してご理解・ご協力をお願いいたします。

-アウェイチームのユニフォーム、グッズのご着用、および応援はできません。
-陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどでのご入場はできません。
-ピッチレベル、および座席でのお食事はできません。お飲み物はお茶、または水のみで、ペットボトル、または水筒などでの持ち込みに限り可能です。
-雨天時に傘を差しての観戦はできませんのであらかじめご了承ください。
-カメラ撮影は原則禁止となります。
-観戦中のお客様の様子を撮影した写真、または映像をStubHub、セレッソ大阪、またはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただくことがあります。また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
-本シートはピッチレベルに位置します。看板などがあり、一部見えづらい場合がございます。
‐試合中、ボールパーソン等運営スタッフがピッチ側に立つ場合がございます。
-試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。ハーフタイムなどにお席を離れる際も、スタッフの案内に従って速やかなご移動をお願いいたします。
-試合終了後は原則20分以内にピッチサイドシートより退出いただきます。
-試合中、不意にボールが飛んでくる場合がありますので、十分にご注意ください。ケガ等につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
‐未就学のお子様、車椅子をご利用の方は、試合運営上および安全上の配慮から本席をご利用いただくことができません。


SAKURA SEAT

セレッソ大阪が主催するJ1 ホーム試合シーズンチケット席を試合ごとに販売する特別席です。(※天皇杯・プレシーズンマッチは対象外)ヤンマースタジアム長居で開催される試合では席種「ロビーナ」「リバー」に10席ご用意しています。こちらの席をご購入いただくと、特典としてフリードリンク・軽食をお楽しみいただけるSAKURA SEAT専用ラウンジのご利用もいただけます。

ご注意
-ヤンマースタジアム長居のSAKURA SEAT は、単席となり隣り合った席の確保はできません。
-各席種ともに枚数限定の販売となります。席種内のシートの位置は先着順となります。満席となった場合は、システム上確保と表示されていても、ご購入いただけない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
-SAKURA SEATではアウェイチームのユニフォーム・グッズの着用、および応援は出来ません。
-ラウンジのメニューや利用時間は季節・開催時間によって変更になります。ご利用時間はお席の購入確定後、別途ご案内いたします。
-SAKURA SEATのリセールは行っておりません。

セレッソ大阪SAKURA PASSPORT見本

リセール価格上限一覧


セレッソ大阪ヤンマースタジアム料金表
セレッソ大阪キンチョウスタジアム料金表

[公式リセール] セレッソ大阪観戦チケット購入・販売できます

ヤンマースタジアム長居やキンチョウスタジアムで、大阪のアツいサポーターと大声援を送りませんか?スタブハブは、セレッソ大阪公認のチケット販売サイト。セレッソ大阪のチケットはここで手に入れよう!またSAKURA PASSPORT(年間パスポート)を持っているのに行けない試合がある、という人も当サイトにお任せを。公式リセールを行う当サイトで、今すぐ世界中にいるサッカーファンに向けてあなたのSAKURA PASSPORTを出品してみよう。あなたが駆けつけられないその試合、他のファンがあなたの分までセレッソ大阪を応援することができるんです!

2018シーズン日程を確認

セレッソ大阪公認チケットサイトStubHubでは2018シーズン全試合をお取り扱い。テレビ観戦もいいけれど、今回は興奮と緊張の90分をスタジアムで体験しませんか?セレッソのチケット購入は、公式販売する当サイトにお任せください。試合日程をチェックして行きたい試合を決めたら、今すぐクリックしてみよう。

またSAKURA PASSPORTを持っているのにいけない試合がある人も当サイトにお任せ。公式リセールを行っているので、行けない試合の分を販売することができるんです。世界中にいるユーザーに向けて、今すぐ出品してみよう!販売方法に関しては「よくある質問」をお読みください。

大阪でセレッソ生観戦

ヤンマースタジアム長居とキンチョウスタジアムを本拠地とするセレッソ大阪。地元熱が高いことでも知られ、スタジアムは毎試合熱気に包まれます。関西に行く予定があるなら、セレッソ大阪スタジアム生観戦が絶対オススメ!セレッソ大阪のチケットは今すぐここから簡単オンライン購入して、熱狂的ファンと素敵な思い出を作りませんか?ガンバ大阪との大阪ダービーや、浦和レッズFC東京などJリーグの人気チームとの試合は売り切れ必至。ご購入はお早めに!